店内カラーコンテスト!

ボリスビアン店内カラーコンテストを先週の日曜日、11月15日に開催致しました。

テーマは、完全コピー!お客様(モデルさん)とのカウンセリングにより、したいスタイルを再現する技術を競い合いました!

難易度を設定し、そのスタイルの再現度により点数を競い合うルールに設定し、ケアリスト部門、スタイリスト部門で分け、熱い戦いが繰り広げられました。

学園店 店長 森川さん!
学園店 主任 村本さん!
学園店 スタイリスト 金本さん!
学園店 スタイリスト 高山さん!
大和田店 主任 中村さん!     前回優勝!
大和田店 主任 荒井さん!
学園店 准取締役 水内さん!
学園店 ケアリスト 松田さん!
学園店 ケアリスト 石本さん!
学園店 ケアリスト 峰田さん!
大和田店 ケアリスト 竹本さん!     前回ケアリスト部門1位!
大和田店 ケアリスト 田中さん!
大和田店 ケアリスト 山村さん!

みんな、真剣に打ち込んでいる姿、かっこいいですよね!!全員優勝!!と言いたいところですが、コンテストですのでしっかり審査させて頂きました!!

審査員 中尾副社長!藤田准取締役!伊藤店長(カラー部長)!田中舞さん(ボリスビアンのファッション部門担当)!

柏崎は、教育部長として、段取りや進行に徹してサポートさせて頂きました!

さてさて、気になる結果は。。(荒井主任のブログで多少ネタバレしていますが)

ケアリスト部門

3位 石本さん!(写真が無く拍手でお祝いしました)

2位! 山村さん!峰田さん!やったね!
そしてケアリスト部門1位は!竹本さん!2連覇!スゴイ!

スタイリスト部門

3位! 森川さん!   惜しい!!

2位! 荒井さん! 悔しいそうです!
その気持ち大事ですね!
スタイリスト部門&総合優勝は、水内さん!

さすが、お見事な仕上がり!みんな納得の作品でした!

記念にパシャリ

選手の皆様、お疲れ様でした!ボリスビアンがより高い技術、お客様の満足度に繋がる良い機会になったと感じています!

気になる今回の作品は、各自個人でアップしますので、お楽しみに!!!

長文でした、ありがとうございました!!

テクニカルディレクター柏崎

美容師って、楽しい!!