ボリスビアンは『なりたい!やりたい!』を叶えます

私たちは美意識の高いお客様、美の可能性を広げたいお客様の『あんな風になりたい!』『こんなことやりたい!』など様々な欲求やご要望に応えるため「美と健康のテーマパーク」の実現を目指しています。

またスタッフがキャリアを積む中で『将来はこうなりたい!』『こんな事やりたい!』を叶える環境を創ります。

スタッフが夢や目標が叶う道が視えることで「やり甲斐」を感じ、充実した生活が送れる事を目指しています。

Global & Local
世界レベルの技術を地元福井で

パリコレクションへの挑戦やジェネレーションネクストで海外で活躍するスタッフ、全国でセミナー講師として活躍するなど、スタッフにはグローバルなステージが待っています。
福井というローカルな地でも、世界のレベルの技術習得ができるだけでなく、グローバルな価値をお客様やスタッフに提供し、スタッフの挑戦への支援もしています。

Original

年2回のオリジナルスタイル「ボリスコレクション」を発表。海外レコクションからインスパイアされた最新のオリジナルコレクションは、ヘアスタイルだけでなく、メイク、ネイル、アイラッシュ、ファッション、そしてカメラワークの全てをトータルプロデュースし創ります。そのカット技術は動画化され教材として学べ、スタイリスト全員が共有しています。

Health of Staff(スタッフの健康と予防医学)

健康診断

美と健康をお客様へ提案するスタッフもまた健康でなくてはならない。
ボリスビアンでは、年に一回、スタッフの健康診断を行なっています。

食と運動と予防医学

本当の美しさは体内から。
「食べたもので私たちはできている」
ボリスビアンでは「体の中からも美しく」の実践として、食の見直しとファスティングを取り入れています。専門ライセンスを持つスタッフのカウンセリング・サポートのもと、正しいファスティングを行い、スタッフの健康に役立てています。また、店舗でマラソンへ参加したり、レクレーションとして様々なスポーツを一緒に楽しんでいます。

募集要項

会社概要

問い合わせ

会社見学等、お問い合わせは
ボリスビアン学園店
0776−25−0028
担当 水内