まつ毛を育てる ラッシュアディクト

ラッシュアディクトサロンケア&ホームケア

あなたのまつげが長く、太く、そして濃く生まれ変わる「ラッシュアディクト」

このようなお悩みありませんか・・・

☑エクステを続けてまつ毛が弱ってきた
☑まつ毛が少なくなってきた気がする
☑まつ毛が短いのが悩み
☑効果のある美容液を探している

ラッシュアディクトがまつ毛のお悩みを解決します!!

ラッシュアディクトとは

ホームケアだけでなく、サロンでもまつ毛の育毛施術のある自まつげ美容液です。
サロンケアでは製法特許&成分特許を取得しているナノペプチドを、特殊な電気信号を与えて真皮下へまで通りやすくする専用マシンを用いて皮膚の奥深くまで届けます。
最短3週間で効果を実感していただけます!

※3週間で効果を感じたい場合はホームケアの併用が必要です。
※効果には個人差がございます。

まつ毛の覚醒を促す鍵となる成分

1.特許取得済みのナノペプチド
2.プロビタミン B5
3.ビタミンB12
4.トコフェロールアセテート
5.アルギニン

ホームケアは夜の1回のみ
目の周りが黒くなる等の副作用もありません。

よくある質問

<< サロンケアについて >>

Q1.1回の施術時間はどのくらいですか?

A1.30分~40分程度です。

Q2.ラッシュアディクトの施術は、どのくらいの頻度で通えばいいですか?

A2.最短で実感いただくためには1週間に一度の施術で、3回ご来店いただくのが理想です。

Q3.アイラッシュ(まつげエクステ)をしたまま施術は可能ですか?

A3.はい、可能です。初回施術前にまつげの撮影をさせていただく際、アイラッシュ(エクステ)がついていない方が、Before→Afterでの効果がわかりやすいです。

Q4.成分は何ですか?

A4.主成分はペプチドです。その他、血流を促進させるビタミン各種を配合しています。色素沈着などの副作用もございません。

Q5.敏感肌でも使用できますか?

A5.アレルギーやお肌の弱い方には念のためにパッチテストをおすすめしております。サロン用にはアレルギーの原因になりやすい保存料は、一切含まれておりません。


<< ホームケア美容液について >>

Q1.1本でどのくらいの期間使用で来ますか?

A1.夜1回の塗布で約三ヶ月分です。

Q2.どれくらいで効果を実感できますか?

A2.個人差はありますが、サロンケアと併せて最短で三週間ほどで実感いただけます。写真を撮って経過を見ていくことも可能です。

Q3.まつげエクステとの併用は大丈夫ですか?

A3.はい、併用してご使用いただけます。同日に施術も可能でございます。

Q4.ラッシュリフトとの併用は大丈夫ですか?

A4.同日よりもなるべく別日をオススメしております。

まゆ毛でお悩みの方にも

まつ毛だけでなく、まゆ毛用の美容液もございます。
まゆ毛が生えなくてお悩みの方にもおすすめです。
※ホームケアとの併用がオススメです。

メニュー

初回 4,600円

通常 6,600円

コースメニュー
3回コース 19,200円
6回コース 37,500円
10回コース 60,000円
10回+ホームケア 70,000円