「最高級のHARI美容」始まりました

こんにちは、ボリスビアン大和田店の羽野千晶です。

今回は、11月25日から、大和田店でスタートした「最高級のHARI美容」のご紹介です。

今年の春頃から、たくさんのお客様にご紹介させていただいて、とってもとってもとぉーーーてもご好評の
世界初の天然針水光注射「イノスピキュール」配合の「V3ファンデーション」。

ファンデーションなのに、肌再生に特化し、メイクタイムを美容タイムに変えてくれる「HARIコスメ」でしたが、
そのV3ファンデーションに続くHARI美容から、新しいサロンケアが誕生しました!!

今度のHARIは、15万本のイノスピキュール搭載で、個々の肌トラブルをターゲットに、お肌を健康な状態へ導いてくれます。

お肌本来が持つコンディションを引き出し、
エイジングケアを目的とした美容法です!!

私も2回体験しまして、HARI15万本のチクチク感がすこーしありますが、1週間後お肌の透明感アップを実感しました★

アゴ周りがシュッとしたのと、ほうれい線が少し薄くなりました!!!

(左がアフター 右がビフォー)

通常、1回25,000円ですが、初回限定13,000円です。

お肌でお悩みのある方、本気で改善をされたい方是非1度ご体感ください。

また、ホームケアも併せてご使用いただくと、更に効果は高まります☆☆

1週間の特別なお手入れには、「VOSマスク」がオススメ♡
翌朝の輝きが違います!!!

この冬イチバンの美容法です♡