ロングセラー アイライナー◎

こんにちは

プリンシェ大宮店の石川です。

今回、プリンシェでロングセラーで私も長年愛用しているフィアシブのアイライナーご紹介させて頂きます(^^)/

リキッドアイライナーですが、ペン先がとっても細いので引きやすく、苦手な方でも失敗しづらいです◎

カラーもブラックとブラウンがあり、私は両方持っているのですが、

しっかりメイクしたいときには、まつ毛のキワにブラック。二重幅にしっかりめにブラウンをいれてます(*^^*)

お休みの日のナチュラルメイクの時にはブラウンのみなど使い分けもできてとっても便利です♪

ナチュラルメイク派の方、アイラインを引くのが苦手な方はブラウンがオススメです!!

失敗してもブラウンならごまかし可能で、楽ですよー(^◇^)(笑)

アイラインの引き方やメイクの仕方なども一緒にお伝えしてますので、お気軽にご相談ください◎

プリンシェ大宮店 石川智美