アイブロウスタイリング

プリンシェ大宮店石川です♪

プリンシェでご新規が増えているのが眉毛のスタイリングです!

アートメイクとは違い、ご自身のまゆ毛を生かしてデザインを取っていきます。

なので、すっぴんでも自然◎メイクもしやすい◎メリットがあります(*^^*)

もちは3週間から1か月と何も触らなくても気にならないので、お肌のトラブルも減って安心です

①まずはデザインのこだわり◎

眉の黄金比率に合わせてデザインをとります。

お顔の中のいろんなパーツの位置、輪郭、おでこの形、筋肉をしっかり分析します。

ステンシル、いわゆる型のようなものは使わず、フリーハンドでデザインを取っていくので、左右差が気になる方もしっかり見極めながらデザインを取ります。

②ワックス

デザインが取れたら、周りの不要な毛を除毛していきます。

ここで使うワックスは、お肌に優しい植物性のものを使用して、お肌のダメージを最小限に抑えます。(アレルギー反応が出てしまう方もまれにいらっしゃいます)

毛と一緒に古い角質も除去してくれるので、お肌もツルツルになります♪

③デザイン追求

さらに毛抜きを使用して、抜けきれなかった細かい毛やキレイなラインを仕上げるために毛抜きを使用します。メイクがしやすく仕上げるために毛1本までこだわって仕上げます。

④冷却

毛穴が開いた状態になっているお肌を保湿しながら、冷却していきます。

⑤仕上げ

最後はメイクをして仕上げます。

メイクのアドバイスも行っておりますので日頃のお悩みも是非ご相談ください(*^^*)

男性のお客様もとっても増えてます!

まゆ毛でお悩みの方、是非、お待ち致しております♪♪

ご予約はこちら♪♪