今だからスキンケアを見直しましょう。

ボリスビアン大和田店ではエステをおすすめしています。

春は、お肌が不安定になりがちですね。乾燥したり、かゆくなったり、赤みが出たり。

今のお肌にあったお手入れってどうしたらいいんだろう?とか私の肌に合うお化粧品選びで相談してみたいと思ってもはじめてのお店は勇気がいりますよね。

いつも通っているサロンならいかがでしょうか?いつも話しているスタイリストがいるだけでも安心できますよね。

皮膚科で使用されているお肌の診断機もあり無料で体験していただけます。 サロンの2階ではエステ室もご用意されてますので、カットの前や後にエステも受けて帰れます。

初回はお試しということでお顔と首肩のお手入れパックもついて8800円のコースが50%オフの4400円で受けていただけます。

お肌を診断してもらってお肌に合わせたお手入れをしてみてください。

きっとご満足いただけると思います。

エステティシャン 宇野真由美