店内カットコンテスト②

パート①の続きです^_^

審査開始!

審査員2人は、しっかり全体像、カットライン、細部まで見て頂いて厳正な審査をしてもらいました!!

結果発表!!!

第3位!

柏崎!! 写真撮り忘れました。。嬉しいような残念なような気持ちになります。(3位あるある 笑)

第2位!!!

森川店長!!!

審査員とパシャリ

そして、第1位、優勝は!!!!!

藤田准取締役!!!!!

喜んでおります笑
トロフィー、賞金 贈呈

良い大会でした。デザインを考えているときは、色々な事を試行錯誤し、苦しい部分もありますが、実際にやってみて、考えた通りにできた達成感や悔しさ。

それをきっかけに、また成長し続けていけると改めて思えたコンテストでした!

入賞しなかったスタイリストも、それぞれが個性に溢れ、素敵な作品ばかりでした^_^

美容師最高!!

ありがとうございました!!