第3回店内カラーコンテスト①

第3回となりました、店内カラーコンテスト。

今回、参加人数最多の15人、審査員も最多の5人での、ガチンコバトルが始まりました!

審査員は、高橋社長!中尾副社長!藤田准取締役!水内准取締役!おしゃれ番長田中舞さん!

モデルさんとのカウンセリングで希望の色、デザインを写真で決めて、その難易度を考慮しながら、いかに実際に再現出来るかが審査の最大ポイントです。

選手紹介!!

大和田店ケアリスト山本さん 気合い入ってます^_^
大和田店ケアリスト 田中さん、笑顔^_^
学園ケアリスト 松田さん スタイリスト間近、優勝なるか? 

学園ケアリスト 峰田さん、残念ながら写真撮り忘れました。。峰ちゃん、峰ちゃんファンの方、ごめんなさい!!勿論、頑張ってました^_^

以上の4名が、ケアリスト部門。

スタイリスト部門は、激戦の11名。

私、柏崎。選手として今回、カラー初参戦!
優勝候補筆頭 伊藤店長。彼も初参戦!
中村主任!第1回での優勝経験者!
荒井主任!レベルの高いカラーに挑戦!
森川店長!勿論、優勝候補です^_^
村本主任!センス抜群!
高山主任!楽しんでいました!
金本さん!全集中!!
吉川さん!イメチェンして、なんだかカラーが上手にみえますね笑   上手ですよ!!
山村さん、写真撮り忘れてごめんなさい。6月にデビューした、若き大和田のエース!!になる予定^_^
石本さん!期待の学園ニューホープ!!

3時間の設定時間の中で、カラー、仕上げまで行ってもらいました。みんな、集中している中で凄く楽しそう!!

結果は、また次回^_^(すでに結果は多少バレていますが笑)