大人気☆フェイシャルエステ

こんにちは!
エステティシャンの森川です☆
本日はフェイシャルエステについてお話したいと思います!

プリンシェのフェイシャルはなんといっても
オールハンドエステ。
エステティシャンの心地いい手の動きでリラックスしながらケアしていきます。
お客様からは丁寧なカウンセリングでお肌の相談ができる、マッサージをしっかりするのでスッキリする、気持ちいい!と好評です(^^)

フェイシャルエステの効果とは??
根本的に肌質改善していくVOSサロンケアとはまた違った嬉しい効果が期待できます!

小顔効果
オールハンドのオイルマッサージで顔の筋肉をほぐし、血行やリンパの流れを良くすることでむくみが緩和され、小顔効果が期待できます。
美白効果
肌表面の汚れを除去するスクライバー、マッサージやパックによりくすみが改善され、美白効果が見込めます。
癒し効果
リンパマッサージによって顔の筋肉のコリがほぐされると、顔全体の疲労が和らぎます。施術に使用するコスメの華やかな香りや内装の非日常的な雰囲気によって、精神的にもリラックスできます。

 
より効果をあげていくには以下のことがおすすめです☆

☆2週間に1回のペースを意識する
特に肌荒れを緩和して美肌になりたい方は、2週間に1回のペースがオススメです。
なぜなら集中的に肌のお手入れをして、まずは肌荒れの原因となるターンオーバーの乱れやバリア機能の低下を改善する必要があるからです。

☆セルフケアで肌の調子を底上げする
エステ後のキレイな肌をキープするには、毎日のセルフケアが欠かせません。
エステティシャンがお客様のお肌に合わせて選んだ基礎化粧品を毎日使っていただくと、結果は格段に変わります(^^)

お肌だけではなく、プリンシェのフェイシャルエステはマッサージに重心を置いてるので、肩こりや首こりのある方には大変喜ばれています♡
毎日のお仕事や家事育児でお疲れの皆様、
ぜひフェイシャルエステを受けて、また頑張ろう!と前向きな毎日を送りませんか☺︎?
ギフトとしても大変喜ばれます!
皆様のご予約心よりお待ちしております☆

エステティシャン 森川聖枝