ボリスビアンオリジナルシャンプー🧴

こんにちは、プリンシェ大宮店川﨑です🦩

9月より発売のボリスビアンオリジナルシャンプー🧴

今月から予約販売しております!

わたしも制作に携わりましたが、

質感や、香り、などかなりこだわってます💕

どなたでも使いやすいさらっとした仕上がり♪

根元はふんわりしたお仕上がりになりますが、

毛先は潤う💧🐳

使っているのは、アミノ酸界面活性剤なので

元々お肌に優しいつくりにはなっていますが

直接肌に付かないように、

シャンプーは泡ででる仕様になっています😶‍🌫️

お子様から、女性、男性問わず使えます!

香りは、アップル&ピオニー

スタッフで色んな香りを試しながら決めました!

甘すぎず、好きな方が多い香りだと思います🥺

わたしはブリーチ毛ですが、

さらさらで、毛先はまとまる感じがすごく

気に入って使っています!

今月から、予約開始です!

9.10月購入して頂いた方は10%オフです!

ぜひお試しください🥺

プリンシェ大宮店 アイリスト川﨑祐衣