マスク荒れ。気になりませんか?

こんにちは!プリンシェのアイリスト川﨑です‪·͜· ❤︎‬

最近、コンビニスイーツや甘いものにハマって

正に食欲の秋🍁という感じなんですが

ついに吹き出物がでました😢😢😢

マスク生活もあり、中々治らないと落ち込んでいます…

愛用しているVOSシリーズのVBソリューションを

たくさんかけて地道に治します🥺

この化粧水スプレーでかけれるのでめっちゃ楽です◎

鎮静・肌回復 の作用があるのでお肌荒れしている時

特におすすめです😆

ファンデーションの上からかけてもOK👌

お肌の乾燥を感じた時に是非◎

v3ファンデーションと混ぜて下地クリームとして

使ってもOK👌

わたしも徐々に赤みがなくなって小さくなって

きました😊

マスクを付けるとはいえど、肌荒れは

テンション下がりますよね😕

是非使ってみてください🤍

プリンシェ大宮店 川﨑祐衣