ありがとう&応援キャンペーン

日頃より、ボリスビアングループをご愛顧いただき、ありがとうございます。

また、店内での新型コロナウイルス感染対策にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様には、多くのご不便をおかけしておりますが、

皆さまの一つ一つのご協力のもと、毎日営業させていただいております。

スタッフ一同、心より感謝しております。本当にありがとうございます。

マスク着用での生活が浸透し、ボリスビアンのどの店舗でも、

検温や消毒といった感染対策を徹底して行っておりますが、

現在もなお、全国的に新型コロナウイルス感染症の影響が拡大しております。

そのような中、献身的に医療や介護に従事してくださる方々に

心からの感謝を申し上げます。

この度ボリスビアンでは、医療従事者の方々に、

日頃の緊張をほぐし、少しでもリラックスしてもらいたいという

感謝と応援の気持ちを込めまして、2月~4月の期間

『医療従事者ありがとう&応援キャンペーン』を実施しております。

1日も早いコロナ収束を願うばかりですが、最前線で働く方々の心と身体を

少しでも癒していただくお時間となればと思っております。

詳しい内容は、ボリスビアン各店までお問合せください。

今後も、お客様の安心安全を第一に考え、またスタッフが安心して

最高のサービスをご提供できる環境を整えてまいります。

※このキャンペーン期間中の、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。