美容HARI 15万本入れました

いつもありがとうございます

ボリスビアン大和田店の羽野です😊

私はやっぱり、いつもいつまでも、若々しく、美しく、綺麗でいたい‼

恥ずかしながら、40代になってから、

どうも、お肌の調子も、体調もめちゃくちゃいいーーーーなんて日が

あまりなく。。

先日、朝起きて、お肌を触ったら、ザラザラとしていて、

鏡でよーく見てみると、細かぁーーーい細かぁーーいブツブツがそこら中に😱

こんなこと初めてだったのでビックリです。2~3日続きました・・・

それでなくても、お肌のたるみ、ほうれい線、目元のしわが気になっているのに

マスク生活が長くなっても、やっぱりお手入れはサボっちゃダメだし、

年相応のお手入れはした方がいいと、改めて感じています。

という事で、『VOSサロンケア』を、月に1度することを宣言します✋

たびたびご紹介させていただいているメニューで、

お肌の根本の改善をしていくものです。私たちのお肌は、変わることができます‼

年齢によるハリ不足、くすみやカサつき、たるみ毛穴など、

エイジングケアを目的とした美容法です。

お肌に、15万本の美容針を含んだクリームをゆっくり入れ込んで、

ターンオーバーを早めます。

3日から1週間で、お肌のハリ、ツヤ、透明感などの効果が実感できると思います♡

私も何度かしてますが、1週間後のお肌の輝きが全く違います‼

ホントにホントで、よかったら私のお肌を見てみてください‼

マスクを外した時の、口元のたるみ・・・やっぱり放っておいちゃダメです😟

春はイベントの多い季節です🌸お出掛けが増える季節

その前に、自分自身のご褒美容として、健康的なお肌へ再生させましょう‼

サロンに行く時間がない方は、ホームケア用もございます。

美容針1万本を、10日に1回優しく塗り込み、パックをして終了

こちらもケアした1週間ほどで効果を実感できます😍

私は、サロンケアと併せて、お肌をじっくりケアしていきます

気になる方はぜひ、お声掛けくださいませ😄