今流行りの16時間ダイエットやってみた

どうも、石本です。

最近、どうもお太り気味で。。。
いや。そうは言っても周りからはわからない太り方ですよ?
でもですね、なんとなーく下っ腹がパックリしてるわけですよ。。。

昔は6pack!!だったのに今は2pack!!


マイナス4packなわけですよ。。。

年齢によるものなのか、食べ過ぎなのか。わからないけど、痩せなくちゃ!!

という訳で今話題の16時間ダイエットというものを始めました!!
あ、ダイエットの詳細を知りたい方は

中田敦彦のYouTube大学」を検索してみてくださいね!

とまぁはじめて1週間!結果はいかに。。。

-2.5キロ!!!

おおー!!痩せた!!
痩せるもんですね〜!
でもぶっちゃけ食制限には変わらないので、
気を抜けばカットまたドラえもんのようになってしまうので、運動して、食べる量を減らして継続していこうと思います!!

stylist石本裕太郎