改めてボリスビアンカットとは。

以前、2年目のスタッフがカットをはじめるにあたり、
高橋会長からボリスビアンのカットについての講習があり、
私も一緒に参加しました。

改めてボリスビアンのカットはすごい!と
感じました。

色々ありますが、一つの例として
カットスタイルを建築に例えて話して下さいまして、、

見た目が華やかな家でも、設計(カットの構築、展開図)がずさんだと
いずれボロが出てきてしまいます。
土地や環境(頭の形やお顔、希望のスタイル)に合わせて
強固に建造することで
もちが全然違う、そしてボリスビアンにはそのノウハウがある!という話でした。

確かにいろんな美容師さんがいて
一見すごくオシャレでも蓋を開けてみると。。。

みたいな事もざらにあります。

柏崎くんに切ってもらうとなんかもちがいいんだよね!
すごく嬉しいお言葉です!
もっとこうおっしゃっていただけるお客様を
勿論、ボリスビアン全体で増やしていけるように
教育部長、がんばります!