カラーコンテスト

こんにちは!主任の荒井です!
先日行われたカラーコンテスト
少し日が経っての表彰ではらはらドキドキしましたが
結果は荒井・西田チームが見事グランプリ頂きました!!!
何日も眠れない夜を過ごし、考え抜いて
最高のスタイルが出来たのでとても大満足です!
可愛いカラーや自分に似合うスタイルを考えるのはとても難しい
ですがそれと同時にとても楽しくワクワクすることだと思うので
一緒にそのお手伝いを出来る美容師という素晴らしい仕事だなと再度実感しました

ボリスビアンでは定期的に技術向上や新しいトレンド発信のために社内でのコンテストも行っています
外部の有名美容師さんに審査をしていただいてとても質の高いものだと思います
カラーやカットのスタイルに迷っている方
楽しい美容室を見学したい方
一度ボリスビアンへお越しくださいませ!!

心からお待ちいたしております