手取フィッシュランド

こんにちは森川です!

先日手取フィッシュランドに家族で行ってきました!

TVCMで名前は知ってましたが、実際に行くのは初めてで、ワクワクしながら行きました。

感想は、

ものすごく良かったです!!!

3歳と1歳の子供連れにはちょうどいいサイズ感で、子供が乗りたいと言うアトラクションがたくさんありました^ ^

しかもチケット制で余った乗り物チケットは期限無しなのでまた次回使えます♪

これはリピ決定ですね!

最初はアトラクションにびっくりして目をぱちくりさせていましてが慣れてきたら、次あれ乗ろう!!と遊園地を楽しみ尽くした我が子たちでした^ ^

ボリスビアン学園店  森川将孝