ワタシもまだまだ・・・

いつもありがとうございます、大和田店の羽野デス🤗

ワタシは「日本ビューティ・コーディネータ協会(JBCA)」の講師資格を持っています📝
今は20名ほどの講師・准講師が全国におります😊

そんな私たちもやっぱり勉強が必要で、年に1回ではありますが
「ブラッシュアップ講習会」に参加しております‼
コロナ禍になってからはオンラインでの開催ですが、それまでは大阪での2日間にわたる講習会で、しかもビシバシしごかれました。。。。
人生初めての『徹夜』を経験したのもこの講習会です😅

この講習会の意義は、講師として社内外でのインストラクターとしてのブラッシュアップと、管理者としてヒトの管理・育成能力を高める事です☝
社会人である以上、常に自分の能力を高めるためには勉強が必要‼
どんな仕事・職業であっても絶対必要だと思う‼

毎日のサロンワークの中でも、常に勉強です‼
だって毎日同じことなんて起こらないですから😊

だから勉強できるってありがたい❤

ボリスビアン・ビューティ・コーディネータ募集中‼
「日本ビューティ・コーディネータ協会」のHPでコラム書いてます🤗
全国のBCの色んなお仕事内容や活躍などが満載です☝

BCだけでなく、スタッフ募集中❤