沖縄〜♡

こんにちは!エステティシャン森川です!

先日子供達もお邪魔して
ボリスビアン社員旅行★沖縄に行ってきました!

終始バタバタで、たくさんたくさん
スタッフに助けてもらい、
無事に楽しませていただきました♪

沖縄では定番の美ら海水族館、パイナップルパーク、アメリカンビレッジ、ビオスの丘に行きました(^^)
沖縄でアイスクリームを食べて、娘は完全にスイーツの味を覚えて帰ってきました(笑)
3泊4日、小さい子連れでどうなることかと思いましたが楽しめて本当によかったです☺︎
映えはありません(笑)

帰ってきたら発語が増えたり、旅って成長させるんだなぁ〜としみじみ感じました!
たくさんのスタッフに囲まれて息子は本当に楽しそうだったので
またこんな機会があれば参加したいです♪