肌質改善VOSサロンケア

美容ディーラーに

「これ以上の肌質改善はないです」と言わせた

最先端のHARI美容「VOSサロンケア」とは?

しわ、しみ、たるみ、ほうれい線、ニキビ、ニキビ跡…
あきらめかけてたお肌の根本的なお悩み。
美容液やイオン導入器、レーザー
・・
今までの美容法では根本的な解決ができませんでした。

肌細胞は年齢と共に生まれる数が減ります。
適切なターンオーバーができないのでメラニンが排出できず
シミになったりさまざまなお悩みにつながります

HARIにまず出会ってください♥
たくさんの人の人生を変えた理由がわかりますよ♪

——-VOSサロンケアってなに?!——-

あなたの肌を生まれ変わらせ若々しくしてくれる
やればやるほど美しいお肌に導きます

ピーリングではない
角質剥離が目的ではない
副作用がない

針コスメの最先端
安心安全な『イノスピキュール』 を使用しています


スピキュールとは、海の生物・海綿から抽出された天然針の総称。約60年前から医学や美容にかかわる素材として使われているものです。その活用法は、スピキュールが適度な刺激を与えることで肌を活性化させる、というものが一般的。しかし、今までの精製法では、どうしても有機物が残留してしまい、それが悪影響となることあり限られた用途でしか採用できませんでした。『イノスピキュール』が革新的なのは、独自の特許製法です。じつに10段階を経る『低温高圧酵素分解法』を用いて、限りなく100%に近い純度のスピキュールの精製に成功したのです。大きさは0.2㎜と均等な状態の、有機物がいっさい残留しないシリカのスピキュールが、【イノスピキュール】
あなたの肌を心地よく刺激して活力を育みます。

まっさらなスピキュールに有効成分を。


純度の高いスピキュール1本1本には無数の穴があいています。その空洞という特徴を活用し、有効成分で満たしながら全体をコーティング。
これはイノスピキュールだけの技術です。
針が有効成分を持って、肌の再生を行う「基底層」へ刺激を与えます。
肌細胞の赤ちゃんが生まれ
そして、24〜72時間かけて有効成分が肌内部で浸透します

そして肌の内部が再生された後に不必要な角質が排出されます!

そう!ただ生ませるだけではなく、生まれた細胞が元気に上がってくるためのベビーシッター付き!!

ただ生ませるだけの肌質改善メニューとは圧倒的に
【細胞の元気度】が違うのです!!

一般のピーリングとは全く違います。


今までのピーリングは肌の表面を研磨をして肌の必要な角質も外してしまいました・・・
すると大切な肌の保護膜まで外してしまいます・・・
一見、肌の表面は一時的にキレイに見えますが肌の内部は再生されてるでしょうか?
イノスピキュールは安全な針で「刺激」と「伝達」を可能にし、有効成分を「浸透」させ、お肌の内部が再生された後に不必要な角質が排出。
ここが、今までのピーリングとは全く異なることです!



 
VOSサロンケアは肌の排出機能を利用した肌再生システムです
こだわりはHARIだけでなく
「いかに効率よく浸透させることができるか」にこだわったインプランニング。
「肌にいかに負担なく浸透させるか」にこだわったケア
「効果をいかに持続させるか」にこだわったケア
成分・製法・技術 全てにおいてこだわり抜いた究極の美容です!

日本でイノスピキュールを使ったケアができるのはVOSサロンケアだけ!
アメリカではドクターしか使用できないためとても高額ですが、日本では安価で体験できますね!

敏感肌、しみ、しわ悩みの方も7日間で肌のデトックスが完了すると、肌内部から再生された美しい肌が生まれてきます


blackはニキビ、吹き出物、凹凸
アメリカやドイツでも、皮膚科のドクターがイノスピキュールを推奨しています!

whiteは美白、アンチエイジング、リフトアップ。
ヒマワリ種子油の抗炎症作用、アルブチンのシミ、美白効果、アデノシンのしわ改善。コラーゲンエラスチンの生成。


カウンセリングを行いどちらか決定します!

ご予約の前にご確認ください。

・前後2週間以内の美容整形、レーザー、フォトフェイシャル
半年以内にお顔にステロイドを使用している、アトピー、皮膚疾患をもっている場合は施術はできません。
・前後1週間以内の光脱毛、WAX脱毛、フェイシャルエステ
過度なお日焼けはお避けください。
・施術後の好転反応には個人差がございます。
・施術後当日の洗顔、洗髪、運動および血行が上がる行為は控えていただいております。

アイブロウ施術のお客様→前後1週間空けていただくもしくは眉上のワックスは避けていただく
光脱毛のお客様→前後1週間空けていただきます
フェイシャルエステ、グレーズソフトピールのお客様→前後1週間空けていただきます。

肌整形 

といわれるVOSサロンケア

その通り、続けてきた方からの声は感動の嵐です。
私もその1人!VOSに出会えて本当によかったです♡

ひとりでも多くの方に出会ってもらえると嬉しいです!

エステティシャン森川聖枝