プリンシェで脱毛はじめませんか?

気になっていたけど、脱毛経験もなく、なかなか一歩が踏み出せなかった

脱毛って何回通えばいいの?脱毛したいけど高そう・・・

プリンシェの脱毛でお悩み解決いたします

脱毛はムダ毛がなくなるだけじゃなく、毛穴、肌トラブルの改善も期待できます

詳しく解説しておりますので、是非気になっている方はご覧になってみて下さい。

脱毛をするメリットとは?

脱毛をすることで自己処理が減るのはもちろん、毛が薄くなる事で毛穴が引き締まり肌がきれいになる効果が期待できます。毛が減っていくことでトーンアップにもつながるので、キレイな肌を目指したいという方にもおすすめです。

ご予約はこちらから

自己処理からの解放!

面倒な自己処理がイヤで脱毛サロンに行きたいと思う方も多いのではないでしょうか?
脱毛をすると面倒な自己処理の手間から解放されます。

脱毛は、基本的に1回行っただけで完全に毛が生えなくなるというものではありません。
定期的に施術を行うことにより徐々にムダ毛が減っていきます。
ムダ毛が減ると、最終的には、ほとんど自己処理をしなくても良くなるので時間の節約にもなります。
自分でケアしにくい所も、脱毛をする事によってキレイになるのも嬉しいポイントです。

コンプレックスから開放!

ムダ毛に対してコンプレックスやストレスを抱えているかたも多いのではないでしょうか。

全身脱毛をするとコンプレックスやストレスもなくなり、自分に自信が持てるようになり、今まで着れなかった洋服にチャレンジしてみるなどおしゃれを楽しめたりもします。

プリンシェのこだわりの脱毛機器のご紹介

プリンシェの脱毛器機は、
ルネッサンスUOMOという機械を取り扱っています。

製造から全部日本で作られている純国産の機会なので安心、安全な機械です。

UOMOは女性にはもちろんですが特に男性に特化している機械で男性専用のモードもございますので、痛みもほとんどございません。
濃い毛に特に効果的なので、効果の実感も早く感じることげできるのも当機械の魅力の一つです。

お肌にもいいことたくさん!

脱毛って毛が薄くなるだけと思われる方が多いのですが、実は美肌効果も持ち合わせているのです!
脱毛をするだけでお肌にもいいことがあるのでご紹介します。

肌トラブルの改善も

カミソリやシェーバーでの自己処理は、お肌を傷つけています。
皮膚は刺激を受けることでメラニン色素を生成するため、肌への刺激が強いカミソリでの処理方法は色素沈着をおこしたり、刃を直接肌にあててシェービングをすると皮膚の角質まで落としてしまうので、お肌は敏感になってしまいます。
カミソリ負けが起きてしまうと、血が出たり痒みがおこり、ヒリヒリとした痛みを感じたりとお肌に良くありません。
お肌の弱い人だけでなく、誰でもカミソリ負けは起こるので注意が必要なのです。
脱毛をすれば自己処理をほとんどしなくて済むので肌トラブルの心配がなくなります。

毛穴が目立たなくなる!?

自己処理をしていると毛穴が目立って気になることありますよね。
脱毛をすると毛が生えなくなるので、毛穴が引き締まって目立たなくなります。
また、サロンで使用している脱毛機の光や、アフターケアのジェルに、美肌や保湿効果もあるので美肌にも。
全身脱毛をすれば、体のどこにふれてもツルツルになるのです。

効果を実感できる目安は?

脱毛経験がない方は、やはりどれぐらいで綺麗になるのか?は気になりますよね。
ここからは、脱毛の通っていく頻度や大体の目安回数についてお話しします。

どんな頻度で通えばいいの?

体毛には毛周期があり、新しく生え変わる時期があります。
プリンシェの脱毛では、成長している毛のみ脱毛の効果が表れます。

毛のサイクルにも個人差がありますが女性の場合
1~10回⇔1カ月
11回目以降⇔2か月
18回目以降はメンテナンス間隔で通っていただく事をお勧めしております。

男性の場合
1~12回⇔1か月
13回目以降⇔2か月
20回目以降⇔3カ月24回目以降はメンテナンス間隔で通っていただく事をお勧めしております。

何回通えば薄くなるの?

脱毛には個人差があります。ここでは、あくまで目安にはなりますがご紹介します。

【女性】
1回~3回
効果が少しずつ見えてくる

6回~8回
自己処理の回数が減りだしてくる

12回くらい
一般的には脱毛が完了すると言われています

※18回ほどすると、ほぼほぼ気にならない状態になるといわれています

【男性】
3回目~  
効果が少しずつ見えてくる

8回~ 
自己処理の回数が減りだしてくる

18回~ 
一般的には脱毛が完了すると言われています

※24回ほどすると、ほぼほぼ気にならない状態になるといわれています

脱毛部位と料金

組み合わせで相乗効果も!

プリンシェには、たくさんのメニューがございます。
脱毛をする前に、他のメニューをすると脱毛の効果も早く実感することが出来ます。
それは、、、エステになります。
脱毛の効果には、保湿がすごく重要になっていきます。エステをすることでお肌の浸透率も上がりお肌に潤いを与えます。
エステをして一週間後位に光脱毛をすると光がお肌の中に浸透してくれるので、脱毛の効果も期待できます。

アフターケアの重要性

脱毛後はお肌が乾燥しやすい状態になります。
肌が乾燥するとかゆみや肌荒れ、赤み敏感肌、皮膚のひび割れや剥離などさまざまな肌トラブルが生じることにもつながるため、脱毛後は保湿をする必要があります。

また、脱毛後にアフターケアを怠ってしまうと肌のコンディションが悪化し、光の出力をさげて施術することになりますので効果が出るのもお子sくなってしまいます。

スタッフ紹介

ここでは脱毛のスタッフを紹介します。
プリンシェでは、2名のエステティシャンで施術させていただいています(指名不可)

ご予約はこちらから

池淵愛莉

エステティシャン「歴2年」

綺麗になりたい方へのサポートをさせて頂きたいと思っております。
脱毛が初めての方・不安な方にも安心して頂けるような施術・接客を心がけております。
脱毛経験もありますので是非たくさんお話ししたいです♪




宇野摩耶

エステティシャン「歴1年」

入社一年目ですが性別を問わずキレイになりたい方をサポートさせていただきたいと思っております。
是非皆さんと楽しいお話し聞かせてください♪

🌟特別キャンペーン🌟

⭐️ご予約はこちら

⭐️公式LINEからお気軽にご質問下さい。

TEL 0776−28−1161