こちら知っていますか!!

こんにちは😊

学園店アシスタント佐々木です︎!!

春が来て最近暖かいですね!

暖かくなってきたということは!

“紫外線”が気になりはじめてきます!

そんな時に必要になるのが日焼け止めですよね!

ここで佐々木おすすめ日焼け止めがあります!

『SPV3Pサンクリーム』です!

この日焼け止めは片面に保湿クリーム·日焼け止めが入っています!

日焼け止めにはSPF50PA++++が入っています!

SPF50PA++++ってきくと強い!と思う方がほとんどだと思うのですが

強すぎてお肌が荒れる方とかいらっしゃいませんか?

その時に使うのが片面に入ってる保湿クリームです!!

お顔を保湿クリームで保護し日焼け止めを塗ると日焼け止めの刺激からお肌を守ってくれます!

他にも美容成分が入っていたりします!

話したら止まらないので、、、、、

詳しいことを聞きたかったらお近くのスタッフまでお声がけ下さい(*^^*)

学園店アシスタント佐々木