まつ毛伸びたぁ————♪

いつもありがとうございます、大和田店の羽野デス🤗

今まであまりまつ毛に悩みはなかったのですが、
新しいまつ毛美容液を試してみたら、驚きの結果となりました!!

『NUVEGA(ヌベガ)』のラッシュRセラム、
こちらはヴィーガンアイラッシュブースターで、天然成分をベースに使用した安心安全の自然派美容液🌱

某有名まつ毛美容液を昔使ったことあるのですが、
ワタシはそれでかゆみが出たので合わないのかな・・・と思ってました😔

ですがこちらは、ぜんぜんかゆみも出ず、最後まで安心して使えました♪

そして、使用後の伸び具合見てください!!!

ぎゅい~んと伸びましたぁ!!!!

使って1カ月位したころから、なんか量が多くなった??という実感があり、美容液塗りながらもフサフサ感を感じておりました😊

これまでまつ毛美容液で効果を感じられなかった方、
お肌荒れやかゆみが心配な方に是非使っていただきたいアイテムです❤

ちょっとお試し 1㎖ 4,950円 と
しっかりケア  3㎖ 11,550円 の2タイプあります!

ワタシは今回、1㎖タイプで2カ月弱使えました(たまに塗るの忘れてますが・・・)

魅力的な目元を目指しましょ😊