こんなに残ってます!

いつもありがとうございます、大和田店の羽野デス🤗

ファンデーションはV3シリーズをご愛用の皆様!!

よくあるお声が
「中身が見えないので、いつ無くなるかわからない・・」です
わかるぅ~とワタシも思っています🤔

押して出が悪かったら、もうそろそろかな・・・という感じでストックを買うようにはしているのですが、
ひとつポイントが、保管するときは縦にしてはダメです!!
縦にすると、中身が寄ってしまって出が悪くなるので、保管は平らにしておくのをおススメします😊

そしてそして、もうそろそろなくなるなぁと思っても、捨てずに分解してみてください!!
そうすると・・・・・

こんなにまだ残ってるんですぅぅぅぅ♪♪♪

使う量にもよりますが、少なくとも5回分はあります!!
なんなら10回分くらいありそうーーーー🙌

ちなみに、ブリリアントファンデーションは、イチバン質感がカタメなので、出にくさを感じるのが早いなとも思いました!!
なので分解した後の残量が多く感じます

ですが、空気に触れると酸化するので、この状態にするときは早めのご使用をおススメしますね

分解方法をお知りになりたい方は、羽野までどうぞ❤
お持ち下されば、バッチリ開けますよ!!