母の日のプチ旅行❤

いつもありがとうございます、大和田店の羽野デス🤗

母の日という事で、母が行きたいと言っていた滋賀の「ローザンベリー多和田」というところに行ってきました🌹

丁度バラが見事な季節で、とっっっってもいい香りでした❤

ローザンベリーは「自分の庭を造りたい」という一人の女性の思いからできた、約400種類・約1,000株のバラが植栽されているとっても広い庭園です!!

バラ研究家の方が植栽された珍しいバラたちがあって、これもバラなの?みたいなものもありました!!

だいぶ広い庭園で、食事できるところもあるので、本当にのんびりゆっくりできそうですよ♪

あと、ヒツジとポニーもいます😊

ヒツジにご飯をあげたり、ふれあえたり、クラフト体験や、園内を周遊できる鉄道もあって、小さなお子さんも楽しそうにしてました★

車の音とかも聞こえず、本当に自然のゆった~りした、気持ちのイイところだったので、是非おススメですよ🙌