北陸新幹線、初乗り♪

いつもありがとうございます、大和田店の羽野デス🤗

久しぶりの東京出張です!!

そして北陸新幹線★初めて乗車しました★

やはりちょっとワクワクしますねぇ😊

今回の東京出張は、アピアランスケアの研修で中尾社長と一緒に勉強してきました🤲

ボリスビアン大和田店の2階を現在改装中
出来上がりしだい、アピアランスケア事業をスタートします!!

アピアランスケアは、がんやがん治療によって起こる外見の変化に対する苦痛を軽減するケアのこと。

抗がん剤治療などによって脱毛という副作用があるのはご存知でしょうか?
見た目の変化に不安を感じる方はとても多くいらっしゃいます。

そんな方々の不安や悩みを、髪のプロである美容師に相談したいと思う方もいらっしゃいます。

ボリスビアンは美容のプロである立場で、いつもと変わらない日々の生活のお手伝いが出来ればと考えています。

ワタシも現在勉強中ですが、少しでも力になれればと思っています!!