次なるステップへ!応援しています!

こんにちは!学園店佐々木です!

9月29日に新年度総会がありました!

ローズガーデンで全店舗スタッフが集まりました!

そして、そして、、、29日で川上さん学園店ラストでした、、寂しいです

ですが、川上さんがアイリスになる次なるステップなので応援したいと思います!

頑張れ!川上姫👸👑*゚

プリンシェでも愛くるしい気配り上手さんでいてほしいですね!!

学園店では佐々木と松本がアシスタントとしていますので頭皮や髪の毛の困ったことなどはお任せ下さい!!

案外涙腺よわよわな私は川上さんの名前が呼ばれただけで号泣でした(笑)

アイリスト希望なのに学園店でアシスタントよく頑張りました!!

見納めの学園店三姉妹です(*^^*)

学園店ケアリスト佐々木