富士登山を目指して:まだまだです。。。

いつもありがとうございます、ボリスビアン大和田店の羽野デス🤗

暑くなる季節も、朝早い時間だと涼やかです
また、山は影も多いのでなんとか頑張っています!

だけど、やっぱり知らない山に登るのがまだ怖い・・・

平日の朝でも山に登ってる方って結構いらっしゃいますね
だから、この山は安全かもと、ちょっと安心しますね😅

足羽山のように子供のころから遊んだりしていた山だと
懐かしさとかもあり、楽しいですが
全く知らない山だとあんまり楽しくない。。。。と思ってしまって
山登りの楽しさをまだまだ理解していない羽野なのでした