スタッフ紹介|プリンシェ大宮店

スタッフ紹介|プリンシェ大宮店

プリンシェ大宮店のスタッフを紹介します。

薄田 有梨沙(ウスダ アリサ)/店長

お客様に、また行きたい!と思って頂けるような、感動レベルの接客と技術が提供出来るお店作りを心がけています。
一人一人のお悩みに合わせて、一番似合うデザイン提案をさせて頂きます!
日々の技術勉強も怠りません!!
福井の方を、よりキレイにカッコよく輝かせます★
オシャレ大好き!運動大好き!ライブ大好き!
目元以外のお悩みや、お話も大歓迎です♬

村上 真瑠花(ムラカミ マルカ)/アイコーディネーター

一人一人に似合ったデザインを提案します✨✨
メイクが大好きで日々勉強中です💄
メイクアドバイスなどもさせて頂いてるのでお気軽に相談して下さい!😊

川道 百愛(カワミチ モア)/アイコーディネーター

お客様一人一人に寄り添ったカウンセリング、施術を心がけて、気に入って帰って頂けるようにお仕上げ致します!( ¨̮ )

鏡を見る度に・メイクをする度に楽しくなるような毎日のお手伝いを是非、させてください!!

お話するのも大好きなので、気軽になんでもお話しましょう︎☺︎

石川 智美(イシカワ トモミ)/アイコーディネーター

ばらつきにくい、自然なアイラッシュが得意です
いくつになってもキレイでいたい気持ちを叶えたいと思っております✨
お客様との会話を大切に、目元の提案はもちろん、美容のお話しもたくさんさせて下さい。

プリンシェに来られるすべてのお客様のお時間が、とても貴重な癒しのお時間となりますよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせて頂きます。

プリンシェオープンより2022年1月で10周年を迎えました!いつも本当にありがとうございます。

森川 聖枝(モリカワ マサエ)/エステティシャン

エステティシャン、ランジェリーアドバイザーとしても活動中です。

頭の先からつま先まで、お肌やお身体のお悩みに合わせて施術させて頂きます。
お客様にとってエステをする時間が心身共に癒しになるよう、精一杯させていただきます。

現在まで多数の花嫁様のお手伝いをさせていただきました。
挙式前の大事なお手入れもお任せくださいませ。
挙式までのスケジュールに合わせて最高のご提案をさせていただきます。

10回のファスティングを行った経験から、お食事面でのアドバイス。
運動面などからもダイエットをしたいお客様へのサポートもさせて頂きます。

健康に美しくなりたい
お肌の根本改善をしたい
リフトアップ、アンチエイジングをしたい
肩こりや腰痛に悩んでいる
疲れている
ダイエットを繰り返してるけどなかなか痩せられない
出産して体型が戻らない
胸がさがってる
足の太さが気になる
足を長くしたい

などなど、お悩みの方はお待ちしております。

池淵 愛莉(イケブチ アイリ)/エステティシャン(産休中)

4/17より産休・育休を頂いております。


お客様に、また来てほしいと思っていただけるような丁寧な接客を心がけていきます!!

皆様とたくさんお話できたら嬉しいです♡
よろしくお願い致します!!

宇野 真由美(ウノ マユミ)/エステティシャン

楽しく生き生きと毎日を過ごしていきたいですね。
エステを通してお客様がなりたい姿になっていただけるようにご提案させていただきます!

宇野 摩耶(ウノ マヤ)/エステティシャン

性別を問わずキレイになりたい方をサポートさせていただきたいと思っております。
脱毛で入らせていただき、今後はエステなども勉強し、幅広く美容を皆様に提供できるようにしていきます!
是非皆さんの楽しいお話聞かせてください♪