スタッフ紹介|ボリスビアン大和田店

スタッフ紹介|ボリスビアン大和田店

ボリスビアン大和田店のスタッフを紹介します。

伊藤 亮(イトウ リョウ)/総店長

ボリスビアングループ、総店長として、福井のオシャレを発信し、トップレベルの技術と接客を提供できるよう全店通して取り組んで参ります!
お客様の喜ぶお顔、ボリスビアンに来て良かった!と思っていただけるよう総店長として努めて参ります!

●ヘアカタログはこちら●

荒井 伯美(アライ タカヨシ)/店長

大和田店、店長として地域に美容を通して笑顔と美容トレンドを提供できるサロン作りをして参ります!

得意な技術はカットとカラーです!
ショートスタイルや似合わせカットはおまかせください
カットに合わせたカラーリング、
デザインの入れ方など何でもご相談ください!

やりたいスタイルに100%近づけれるように全力でさせて頂きます。
お客様の"一番"を叶えれるよう一緒に考えさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

大和田店はヘアカラーの技術も地域No.1を自負しています!
そのため定期的なレッスン会や人気サロンへの修行など技術力を上げるための時間を作っています
「来てよかった」「幸せな気分」というようなお声が聞けるようスタッフ一同尽力致します!

よろしくお願いします!

●ヘアカタログはこちら●

中村 綾太(ナカムラ リョウタ)/主任リーダー

柔らかい雰囲気で緊張をほぐし、リラックス出来るように楽しい時間を過ごせるように意識してます。主任として後輩にかっこいい背中を見せれるように日々頑張っていきます!!

カットとカラーが得意です。カットはショート。カラーはブリーチカラーがオススメです^_^

中村ならではのオシャレな雰囲気を出せるスタイルにさせていただきます。福井でもお洒落に!イメージ変えたい方など、お任せください^_^
一人一人にあうスタイルをしっかり考えて施術します。

●ヘアカタログはこちら●

山﨑飛鳥(ヤマザキアスカ)/スタイリスト

お客様の素材を大切にし、カットで魅力を引き出します。
お店に来ていただける、お客様の大切な時間を有意義な時間にさせて頂きます。
楽しみにお待ち致しております。

●ヘアカタログはこちら●

田中 身奈 (タナカ ミナ)/スタイリスト兼アイリスト

ボリスビアンで唯一、スタイリストと、アイリストを兼任しています。
カットやヘアカラーに合わせたメイク、まつ毛・眉のデザインのご提案が得意です。
お客様をトータルでキレイにできる美容師を目指して、頑張ります‼

●ヘアカタログはこちら●

柏崎 剛志(カシワザキ タケシ)/ディレクタースタイリスト

最近、改めてカット技術の見直し、日々磨いています。
特にパーマ、ショートカットが得意です!お任せ下さい!

●ヘアカタログはこちら●

宮口 れいな(ミヤグチ レイナ)/トップスタイリスト

おしゃれで、楽しいことが大好き!
楽しくお話しながら、オリジナルスタイルをつくっていきましょう。
二児の母で、健康、美容好き。
食育にも取組中です。
是非、ご来店下さい。
頼もしいスタッフとお待ちしてます!

●ヘアカタログはこちら●

山本 麻央(ヤマモト マオ)/ケアリスト

シャンプーやトリートメントの知識が豊富なので、お客様一人ひとりの髪の毛に対するお悩みに合うものをしっかり分かりやすく提案させて頂きます!
トリートメントが得意です!艶々サラサラなずっと触っていたくなる髪の毛にします^_^
楽しくお話しながら全力で美髪ケアのお手伝いします!是非お任せください!

西田 崚吾(ニシダ リョウゴ)/ケアリスト

お客様へ幸せと癒しを与えられるように、全力でお手伝いさせていただきます‼日々の疲れが溜まっておりましたら、是非シャンプー・ヘッドスパお任せください!
楽しい時間を一緒に過ごしましょう‼

入澤蓮太(イリサワレンタ)/ケアリスト

お客様が笑顔で帰れるように気持ちいいシャンプーやヘッドスパをさせていただきます。
また頭皮や髪のお悩みありましたら全力でお応えさせていただきますので是非お任せください!
月に一度髪色が変わるので楽しみにご来店下さいませ🎶

羽野 千晶(ハノ チアキ)/マネージャー・ビューティーコーディネーター

お客様に心身ともに美しく、健康でいていただくためのお手伝いをさせていただきます。
スキンケアを中心に、美容と健康のお悩み改善のアドバイスもさせて頂いておりますので、お気軽にご相談ください。

田中 舞(タナカ マイ)/ビューティーコーディネーター

お客様が居心地の良いお店、笑顔になれるお店づくりをしています。
お客様のキレイのお手伝いさせてください!!

藤田 剛司(フジタ コウジ)/常務ディレクター

お客様が満足するまで全力でキレイになるお手伝いができるお店作りをしています!
ボリスビアンのオリジナル技術でお客様一人一人に合わせて丁寧に施術させていただきます。
またお客様の髪のお悩みも解消できる様全力でサポートさせていただきます!

中尾 恭士(ナカオ タケシ)/オーナー・スタイリスト

丁寧なカウンセリングから、一人一人にあったスタイルを導き出します。気にいるまでが一回と思い、毎回本気でお客様と向き合い最高を目指して妥協は致しません。
毎日が更に豊かな生活になる様な、笑顔になる美を追求し、提案させて頂いています。

得意な技術は、
ロングレイヤー フェミニンスタイル メンズカット メンズパーマ
理想のスタイルと似合うスタイルを上手く融合します。素材(髪本来の美しさ)を大切にします。

お客様に、『驚きと、感動と、楽しさ』をお届けし続けるため、毎日を大切にしています。変化し続けるお客様の毎日が豊かになる為、美を通して、さまざまな提案をさせて頂きたいと思っています。スタッフ一丸となって精進していきます。