スタッフ紹介|ボリスビアン学園店

スタッフ紹介|ボリスビアン学園店

ボリスビアン学園店のスタッフを紹介します。

森川 将孝(モリカワ マサタカ)/店長

「ボリスビアンに関わった全ての人が笑顔になる」をテーマにスタッフ一丸となって取り組んでいます!
店長として、美容室で素敵な時間を過ごしてもらい、一人でも多くの方にボリスビアンを好きになって頂けるよう日々奮闘しています。

得意な技術はパーマです!日々のお手入れが簡単に出来るようなスタイルを提案させて頂きます。

また来たいと思って頂けるように精一杯させて頂きますのでなんなりとお申し付け下さい!心よりお待ちしております!

●ヘアカタログはこちら●

石本 裕太郎(イシモト ユウタロウ)/主任

ハイトーンカラーはお任せください!ブリーチを使ったカラーやグラデーションカラー、ハイライトデザインなど中心にお客様の『なりたい』を叶えます!最大限の知識で、できるだけ髪を傷めず、髪に寄り添ったカラーを追求します!

●ヘアカタログはこちら●

元矢 真衣(モトヤ マイ)/ケアリスト

お客様一人一人に寄り添った
シャンプー ヘッドスパさせて頂きます!

眉毛の黄金比をはかったBDBアイブロウもさせていただいておりますので、髪の毛のお悩みの他
眉毛やお肌のことも一緒に解決していきましょう!

佐々木楓佳(ササキフウカ)/ケアリスト

楽しい時間を提供させていただきます!!
お喋り大好きなので楽しく喋りましょう!!

学生時代スポーツに打ち込んだ力で
力強くスパさせていただきます!
気持ちいい自信があるので是非ヘッドスパお待ちしております!!!

川上美月(カワカミ ミヅキ)/ケアリスト

マッサージが得意です ! !
ヘッドスパやハンドマッサージなど、癒し系はお任せください ! !

他にも美容やメイクが大好きです ! !
お肌や美容のことなど楽しくお話しましょう !


橋本美紀(ハシモトミキ)/ビューティーコーディネーター

お客様がリラックスできる、笑顔になれる空間づくりのお手伝いをさせていただきます!

どんなことでもお気軽にお声掛けください!

水内 康勝(ミズウチ ヤスマサ)/ディレクター

美容師として技術で必ず結果を出し、気に入って頂くこと。
得意な技術は、なりたいイメージに合わせたカット(似合うヘア作り)
また、家でやりやすく、簡単に自分で出来るヘアスタイルを目指しています。もちろん、トレンドも取り入れます!
お客様の生活の中で、唯一無二な場所として提供できるようにしていきたいと思っております。
スタッフ、幹部が一体となって、お客様のためにどう役に立てるかを真剣に考えていますので、是非ボリスビアンに足を運んで頂きたいです!

●ヘアカタログはこちら●

高橋 智文(タカハシ トモフミ)/スタイリスト

好きな言葉は「謙虚」「思いやり」「素直」「元気」。
美容師という仕事に必要なこの言葉を胸に日々精進しています。
「高橋の手にかかれば、世界一の美女に」を目標に、
流行に左右されない、高橋にしか出来ないスタイルのご提案。
似合って、自分でやりやすく、長持ちするスタイルを見つけ出します。
そして、宝物はボリスビアンのスタッフ。お客様のことを一番に考える努力家ばかりです。