ボリスビアンのパーマ

こんにちは!ボリスビアン学園店店長の森川です。

今日はボリスビアンのパーマについて。

パーマのこだわり①カット

パーマはカットのスタイルに大きく影響を受けます。どんなに綺麗にパーマをかけても、カットと上手く連動していないと、やりにくかったり持ちが悪いスタイルになってしまいます。

ボリスビアンオリジナルカットでベースを綺麗に仕上げた上にパーマで動きをつけていきます。

これにより、お客様がご自宅でスタイリングしたときにも、時短でやりやすく、長く持ちます^_^

パーマのこだわり②薬剤

当たり前ですがパーマは薬剤を付けないとかかりません。しかし、この薬剤が髪のダメージの原因でもあります。必要最小限の髪の毛の負担で、最大限の仕上がりにする為に薬剤選びはとても重要です。髪の状態と仕上がりとライフスタイルを踏まえた上でベストな薬剤を選びます。全国でも数件しか使うことの出来ない、とても優しいパーマ液も取り扱っています!

パーマのこだわり③ワインディング

ワインディングとはパーマをかける際にロッドを巻く事です。このロッドの大きさと巻き方でどのようなパーマ(動き)が出るか決まります。引き出す角度や力加減まで計算して巻いていきます。ボリスビアンでは定期的に、全店のスタイリストが集まってパーマレッスン会を行っています。

いかがでしょうか?パーマには抵抗があるという方も、一度ボリスビアンで挑戦してみませんか?

是非お待ちしております。

写真のスタイルは一切ブローはしていません!バット乾かしただけでスタイルが決まります!!