『キレイ髪』なりたいを叶える唯一無二の技術

キレイ髪とは、

普通では叶えられない、なりたい髪やりたい髪になれる唯一無二のメニュー『キレイ髪』です。

「自分の髪が好きになった」「褒められることが増えた」

「キレイ髪」は
あなたの印象を劇的に変え、
新しいあなたに出会うことができます!

ボリスビアンでは、「キレイ髪」という全国で5サロンでしか出来ない技術を取り扱っています!

発祥は、東京原宿にあるクレアトゥールウチノというサロンです。

「キレイ髪」は、サロンで与える髪のダメージを徹底的に排除し、自分のなりたいスタイルになることを追求したメニューです。そして、数多くの有名人やテレビCMでも使われてきました。

メニューは主に4つ。

キレイ髪ストレート、カラーエステ、ヘアエステ、ドライパーマがあります。

『キレイ髪ストレート』

見た目が自然なのに、最上級の艶。未体験の次世代ストレート。今まで体験してきたストレートに満足できない方には是非体験して頂きたい次世代ストレートです。

クセをしっかりおさえつつ、まっすぐになりすぎない自然なフォルムのストレートを実現します。

そして最大の特長はその艶としっとりさらさらの手触り。

細かいクセをしっかりおさえ、保湿と栄養を与えることで生まれる艶と手触りは、スタイルも、あなたも、なおいっそう魅力的に輝かせます。

『カラーエステ』

キレイ髪カラーエステは、トリートメントでは出来なかった髪色の補修を、髪のエステをしながら行う、髪の内側だけでなく見た目のダメージ解消が出来る画期的な技術です。

髪も肌と同じように毎日ダメージを受けている中で日々髪の栄養と同時に髪の色素やカラーの色落ちも伴って、不自然に明るい色に変わっていきます。

ベースがしっかりしながら、色の補修もすれば、その後のストレートやカラーの持ちもよくなり、パーマもより一層長持ちします。

『ヘアエステ』

キレイ髪ヘアエステは、すべてのキレイ髪メニューのベースになる髪のエステです。

髪も肌と同じように毎日ダメージを受けています。日々のケアがとても大切です。

ベースがしっかりしていれば、ストレートやカラーの持ちもよくなり、パーマも決まります。

髪の内部にたっぷり水分と栄養を補給し、外側のキューティクルもしっかりコーティングすることで、髪をよい状態に保ちます。

『ドライパーマ』

従来のパーマは「濡れている時」にウェーブやカール出て、キレイ髪パーマは「乾かすこと」でウェーブやカールがはっきりと出てくるので、手入れが簡単です。

キレイ髪パーマはスタイリングがめんどうくさい、苦手という方におくるお手入れ簡単なパーマです。

ドライするだけで、コテで巻いたようにしっかり形が決まります。

さらに、パーマが髪に与えるストレスを保湿と栄養を与えることで解消し、パーマを長持ちさせることができます。

乾かすだけで、形も決まるし艶もでる。魔法のようなパーマです。

是非、唯一無二の技術をご体感ください。