お肌を保護しながら日焼け対策🌞

こんにちは、プリンシェ大宮店川﨑です!

私が最近使い始めた日焼け止めを紹介します。

話題のV3ファンデーションシリーズから出た

日焼け止め、「V3プロテクションサンスクリーン」

V3をずっと愛用していますが、

今から紫外線が更に強くなると思うと

V3ファンデーションだけだと不安かも😞

と思っていた時に

出てきてくれました💗

V3ファンデーションの前に塗れる日焼け止め下地です!

なんとこの日焼け止め、

2種類のクリームが出てくるんです!

保湿クリーム🧼とサンクリーム🌞

保湿クリームをぬって、お肌のコンディションを

整えて、サンクリームで日焼け止め!

お肌を守りながら日焼け止めもしっかりしてくれるんです💗

SPF50PA++++あるので、日差しが強い日でも

安心です😊

人気商品なので、お早めに🥺

プリンシェ大宮店 川﨑祐衣

instagram→@y.kawasaki.eyelist