一緒に働きませんか?

いつもありがとうございます、大和田店の羽野デス🤗

ボリスビアンはJBCAという協会に加盟してまして
『日本ビューティ・コーディネーター協会』というのですが、
2か月に一度、加盟サロンに向けてセミナーを行っております📖

参加される方は全国のJBCA加盟美容室のスタイリスト、BC、オーナーまで様々、メーカー・ディーラーさんも参加されます✨

そんなセミナーに、今回ワタシ、依頼を受けましてセミナーをしてまいりました😊


『付加価値を高めるマネジメント』というテーマで、普段ワタシがしているマネジメント業務の一部をお話しました☝

Zoomでのセミナーって、反応が分かりにくいのでとてもやりくい・・・・😔

でもなかなかない貴重な機会をいただき本当に感謝デス
😊

美容室のお仕事は、デザイナー(スタイリスト・アシスタント)だけではなく、私たちのようなBC(ビューティ・コーディネーター)という技術を持たないスタッフも楽しくやりがいをもって働けるトコロ♪♪
BCがいるサロンは最近では珍しくありません。(福井は少ないのですが・・・😥)
今は、BCが店長や、マネージャーをしているサロンも結構あって、自分の存在価値を高め、キャリア構築できるようになりました‼

ボリスビアンは、一緒に働いてくれるスタッフを大大大大大募集中‼‼
BCも絶賛募集中❤❤

やりがい、働き甲斐のあるお仕事を探されてる方、是非ボリスビアンで一緒に働きましょーーーーーー✨✨