準備はできていますか?

こんにちは♪

エステティシャンの森川です!

今かなり話題の「脱マスク」

皆様準備はできていますか?

マスクをつけることにより
摩擦、日焼け止めを塗らなかったり(マスクは通過します)表情筋が衰えてしまい

通常の3倍のスピードで老ける

と言われています!

つまりこの3年、なにもしなかったら9年老けるということ( ; ; )怖すぎますね。。。。

VOSとフェイシャルを受ける方が急増しました!
皆様ぜひいつでもマスクを外せる準備をー!

【VOSサロンケア】
3歳は若返った!と声も頂くのでかなりおすすめです♡やればやるほど美しくなる。HARIを入れてぐっと若々しくなりましょう!

【デトックスフェイシャル】
新しい手技のメニューです!ワキもしっかり流します。肩こり首こりのひどい方にもおすすめ。

【1万本アンチエイジングコース】
15万本は勇気が出ない方、ダウンタイム等全く気にせず特別なケアをしたい方におすすめです。

本気でケアしたい方にはサブスクもおすすめです!
週一のケアで最短で美しくなりましょう。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

美容オタク×2児の母のエステティシャン森川です★

・癒しのフェイシャルエステ
・結果にコミットした#VOSサロンケア
・歯のホワイトニング
・おめめパッチリアイトリートメント
・ふっさふさまつ毛に#ラッシュアディクト
・ボディラインを美しくする#補正下着

豊富な経験と知識からあなたにぴったりな
美容法を提案いたします!
キレイになりたいけれど、
何をしたらいいかわからない
そんな方もぜひご相談くださいませ。

Instagram個人アカウント
→@prinche_morikawa

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

出勤時間

(水)10:00〜15:00
(木)10:00〜15:00
(金)12:00〜15:00
(土)10:00〜15:00
(日)12:00〜16:00

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

福井ボリスビアン#プリンシェ#トータルビューティー#福井フェイシャルエステ#福井ホワイトニング#ヘッドスパ#パーソナルトレーニング#ファスティング#shuuemura#ジョンマスター#アディクト#VOSサロンケア福井#v3ファンデーション #15万本のhari #イノスピキュール #ブライダルエステ福井 #しょうきぼ割 #ふくわり