福井初!グレーズソフトピール

小顔・弾力・光沢肌へ!

乾燥肌・脂性肌両方の悩みに応える光彩ピーリングエステがVOSから誕生しました!

ハイビスカス花エキスの角質を柔らかくする性質で、肌に溜まった古い角質や老廃物を肌から優しくオフします。

保湿をしながら1万本イノスピキュールの針のトリートメント
乾燥によるくすみを抑え明るくハイトーンへ導きます。また整肌成分が肌本来の美しさを呼び戻します。 

1番難しいとされる「首」のケアまで出来る嬉しいメニュー!

首のシワが気になる、たるみが気になる、顔との色の違いが気になる方必見!


ダウンタイムはなし!お肌により7~10日に一回施術できます。

くすみ!たるみ!すっきり小顔!

角質除去でスキンケアの効果も倍増です



・VOSサロンケアの前に行うとさらに効果大!

・VOSのアフターメンテナンスとしても
・難しい首のケアまでも出来る!!
・ダウンタイムがないので大切な日の前日にも!スケジュール管理がしやすい

【いつでも即日ツヤ肌、陶器肌へ】
引き締まった小顔になりたい方へ
疲れたお肌もイキイキと!
にきびがなかなか治らず繰り返しでる方へ
にきびあとのしみ・赤み
しみ治療後のメンテナンスとしても
肌のくすみをとり肌色を明るくしたい方
色素沈着
こじわを減らしたい方
皮膚を若返らせたい方

気軽にHARIエステをしたい!でも結果もほしい!

そんな方におすすめです♡

※肌質改善に関してはVOSサロンケアが最強

—————–施術内容——————


ハイビスカス花エキスで古い角質や老廃物を除去。

「次世代ピーリング」とも呼ばれる成分が古い角質を外しながらもお肌のバリア機能を修復

継続していくことで潤いに満ちた明るい肌をつくります。
同時に7種類のコラーゲンが角質層の隅々まで保湿成分を届けハリ弾力のある肌にアップグレードします。


淡いピンク色の保湿ゲルから、ハイビスカス花エキスやAQUA GGを素早く浸透させ、還元力が高い高濃度ハーブがビーリング後の肌を落ち着かせピンクビタミンが肌に活力を与えます。

細胞ひとつひとつにうるおいを与えてくれます


イノスピキュール配合クリームで、ハイビスカス花エキス、希少成分ダーマクレラがお肌のバリア機能を高め保湿成分をしっかり肌の奥まで届け、健康的なお肌をつくります。

ここで使われるイノスピキュールにはヒアルロン酸コーティング。

まったくチクチクしません!

好転反応もでないので、首のような繊細なお肌でも大丈夫。


グレーズゲルマスクでパック。

クーリング感の強い弾力のあるゲルマスクが優れた密着力で肌に素早く水分を補給し、肌に乗せていったすべての美容成分の効力を支えキメの整った健やかな肌へ導きます。

一般のゴムパックとは異なり、保湿維持力及びクーリング感に優れています。

成長因子や炎症鎮静効果、美白効果、抗酸化など

アンチエイジングに嬉しい成分がたっぷり!

【料金】

おすすめはグレーズ顔をして

1週間後にVOS×グレーズ首!

見違えるお肌になりますよ♡